昨夜は
三大流星群のひとつと言われる
しぶんぎ流星群のピークの夜だったそうです。

星座は詳しくないけど、
流星群は大好き!って人多いのでは?

私もそうでして(^_^;)
普段はムリでも
流星群ならば明るい東京でも見られるだろう、
とその時の流行りに乗るのです。

で、夕べも厳重に防寒して
マンションの外階段の6階に向かったのは
0時20分
寒さと首の疲れに帰って来たのは0時40分

適当な方向で見上げてた20分の間に
なんと!1つ!の流星星流れ星

果たしてそれが流星群の仲間だったのか?は不明ですが、
新年早々の努力の甲斐がありました照れ


夜が明けた5日は
初レッスン日で
午前チビスタ、午後ひばりヶ丘でした。


新年なので
新パウでラブ





なまった身体に活を入れるべく、
今日は私も一緒にベーシック
と練習曲をたくさん踊りましたあせる


明日の夜のチビスタクラスには
久しぶりに復帰してくれるHちゃんが来ます。
すごく楽しみって連絡がきて、
私もすごく楽しみキラキラ


すいもくきんど、
頑張りましょ。






そうそう、↑これは
この前の立川のららぽーとからの富士山
写真だと小さくなっちゃうけど、
肉眼ではもっとおっきい!
立川を走ってるモノレールからは
富士山がとーっても!よく見えます富士山





清瀬 ひばりヶ丘 フラ フラダンス
フイ フラ オ ホオマイカイ
hoomaikai0323@gmail.com