今日もいいお天気晴れ
関東のお正月はこうでなくっちゃ!

てな訳で
今年初めてのショッピングおねがい
年末にオープンした立川のららぽーと



着くなり
今日は寒くないから
外で並ぶのもへいき~🎵
と、ここへー↓





やっぱりエッグスンには
青空と行列がよく似合うI


私、日本のお店は原宿しか行ったことないけど、
この立川の店内はすごくゆったりしてて原宿よりずっといい感じ~


パンケーキはもちろん






エッグベネディクトも美味しかったけど、

"本日のオムレツ"の
レモンペッパーマヨネーズ味?
みたいの、すっごく!!!
美味しかった~I
個人的に、オムレツはハワイのより美味しいような。


この他にもテラス席があるお店が多いし、
食べたいものもたくさん照れ

お正月の混み混みの日じゃなく
の~んびりの平日に通っちゃいたいなぁキラキラ
それに
車ではあんまり遠出出来ない私だけど、
ここなら来れそうチョキ

お休みの日の楽しみが増えました♪



でも楽しむためにはお仕事しっかりしないとね!
という訳で明日は仕事始めにしよ。
まずはおうちの事務仕事

午後はチビスタ行って練習せねば!
昨日も今日も
大して動かず➕必要以上食べてる
からかなりヤバイよ叫び




フイ フラ オ ホオマイカイ
hoomaikai0323@gmail.com