明けましておめでとうございます。

風が少しあったけど、
気持ちのいい日本晴れ晴れの青空で始まった2016年でした。



新年に頂いた友だちからのlineや
ブログやFacebookには
のんびりとか、楽しくとかの言葉が多くて、


まさに私も、
やる事を緩める訳じゃないけど少しゆとりを持って、しっかり回りを見る余裕を持って今年は楽しみたいなぁ~(*'∀`*)v

と思いつつ

いつもいつも行き当たりばったりで、
ちっとも計画とか立てないズボラさや、
流れに身を任せて楽をする、って性分もちょっとは見直さないと、
ただのだらしないオバハンになっちゃうよなぁ
と考えたり…↓↓


やはりいつもの様に今年の抱負らしきものはハッキリしないけど、



午前中に届いた年賀状
「フラをやって良かった!」
「今年も頑張ります!」
「ビシバシお願いします!」

本当に嬉しい言葉が並んでました。
これを読んで、

とにかく来てくれてるみんなと
まずは元気に楽しくHula !

これだわね♪


今年もたくさんの人にお世話になりながら、小さいながらも楽しいフラ教室として活動して行きたいと思っています。

どうぞ今年も
よろしくお願いいたしますm(__)m





新年からプルメリアが咲いてくれてますラブ



年末に習ったレイが
どうもイマイチだったから、
練習用に買っておいたデンファレで
作ってみたり、
早々に宣言通り?(笑)のんびりした元旦でした。




小さいながら、ですが
仲間は多い方が楽しいに決まってます!
見学、体験いつでも大丈夫なので
チビスタの場所お分かりの方、連絡待ってますニコニコ


今年も皆さまにとって
穏やかで素敵な1年になりますよう。




清瀬 ひばりヶ丘 フラ フラダンス
フイ フラ オ ホオマイカイ
hoomaikai0323@gmail.com