愛用品・お気に入り載せてます♪


こんにちは☆このブログは

ゆる〜くミニマル・エシカルを

楽しんでいる日々のことを

綴っています♪

健康・美容面に関したこともUP♪

時々、子育て・心のことも綴ります♪





やってみたかった陶芸

初体験♪♪♪


次女と友達親子と

一緒に行ったんだけど


もう各自集中しすぎて

時間もあっという間に

3時間くらいたってた!


やってみたかったことを

そのままにせず

やってみる!


体験・経験って大切にだなぁと思う♪


私は幼いころからなんでも

やってみたいタイプで

まぁあれやこれややって


熱しやすく冷めやすいタイプだと

自分はダメだと思うことあったけど


いや、今になったら色々やってきて

よかったと思う!


自分で作った

お茶碗と一輪挿し

出来上がりは3ヶ月後だけど


大切に使っていこうと思う♡

1つの物を長く大切につかうのも

エシカルだよね🌏


それでは今日も素敵な1日を🍀