こんにちは☆


最近思ったことなんだけど、

次女はまぁよ~く喋るニコニコ

小さい頃は大人しい感じだったんだけど、

まぁ、寝てる時、YouTube 見てるとき

以外はよく喋ってるニコニコ

それに、私がいるときは

『ママ~〇〇〇〇〇〇』
『ママ見て~♪』

と何かと喋ってるニコニコ

それが素敵だなぁラブ

とふと思ったのねラブラブ

だって、私の幼少期

できなかった事だからニヤニヤ

親の機嫌ばかりうかがって

言いたいこと言えず

聞いて欲しくても聞いてもらえる状況じゃなかったり…。

だったからショボーン

だから無口な子だったよね無気力

感情を抑える子になってたよね無気力

それを思い返して次女を見ると

ほんま素敵やなぁ&幸せやなぁと思う飛び出すハート

たまに、こっちやりたいことあるときは

今はまって💦💦💦って思うこともあるけどねニヤニヤ

次女ほとではないけど

長女もよく喋ってるし

よその人とも友達??ニヤニヤってくらい

喋ってる時あるけどね(笑笑い泣き

長女は外派
次女は中派(家派)かなてへぺろ

次女が私に真剣に喋ってる姿を

見ながら、ちゃんと思いをつたえたり

聞いてもらったり、会話できるって

素敵だなぁと感じた

私でした照れ

今日も素敵な一日を飛び出すハート