我が家の愛猫😺
関係ないけど頻繁にアップするかも(≧∇≦)b


実は実は

毒親&自称うつ病という母親育ちの

バタコです(^.^)(^.^)(^.^)

なんかね~今まで本当に信頼できる

友達たけに話していたんだけど、

私の変化の様子をみて

そういう話、ブログに載せてみたら!!

と言ってくれたことをきっかけに

なんか隠さずやってみようって思った☆

私みたいな家庭&親って珍しいのか

珍しくないのか分からないけど、

なんか共感してくれる人とか

今親問題で辛い人が

こういう捉え方もあるんだなぁ~とか

思ってくれたら嬉しいなぁ~

という感じでございます(≧∇≦)b

なので、今までとはちょっと違ったブログ内容になってくるかもだし

ならないかもだけど(^.^)

今までフォローして下さってる方

 これからもよろしくお願いします(*^^*)

そして、初めて見て下さった方

よろしくお願いします照れ