突然ですが、こちゅんのお友達に、整形マニアが居ます!


17歳にして、目頭切開、埋没二重。

18歳では、鼻へ軟骨+プロテーゼ入れてます。

最近では、韓国でVライン手術を受け、シャープなお顔に。



そんな彼(男なんすよ!)が明日から韓国へ整形の旅Vol.2に出かけます。

今回は、貴族手術を受けるそーで。

若返って帰っておいで~


今回の病院は、キム・ジョンソ美容外科 とのこと。

リンク先に、症例写真がいくつかあるので、おもしろいです。

この顔がこの顔に!うほー!ぼーぜんってなります。



日本人は、アンチ整形が多いですよね。

でも、アイプチ二重で下向いた時白目剥く位だったら、数万出して二重にしたほうが、

絶対に良いと思います、こちゅんはね。


そりゃ、ナチュラルに越したことないですけど、

生まれ持ったものにコンプレックス抱えて、化粧でごまかしたって、限度がありますもん。


彼の話では、「日本人は、化粧で外人みたいな顔を目指すから、ケバケバしくなるんだ」

って、韓国の美容整形外科の人が言ってたみたいです。

なるほどー!って思っちゃいました。


でも、こっちから言わせてもらえば、

韓国俳優、女優は整形しすぎて顔がどれも似たり寄ったりじゃないか!

って、とこですかね。

韓国女優ってだけで、整形かッ!って思っちゃいますもん。

とんだ先入観ですよね。


でも、キム・テヒはほんと綺麗~


パイナップルケーキ

こちゅんの考えでは、顔のパーツパーツも大事だけど、

肌の綺麗さがひとつのボーダーラインなんじゃないかって思います。


実はこちゅん、16歳で免許を取って、大きいバイクを乗り回して遊んで、

日焼け止めひとつ塗らずに太陽をサンサンと浴びてきてしまった過去があり・・・


今でもバイクは好きで乗るんですけど、ま~~日差しが怖いのなんのってなく

シミですよ、シミ!

シミが出来やすい体質だったのか、過去の過ちのせいなのか分からないですけど、

シミが~こちゅんを~悩ませる~おばけ。


20代半ばで、そろそろ手を打たないと!と思い、今、色々と模索してます。

何か効果的なものがあれば、ブログでも紹介しようと思います。

良いものは、分け合おうじゃないか、同志よ。


とりあえず、フェイシャルエステデビューを目論んでおりますが、

これで消えたら、全人類の顔からシミが無くなるだろうってな位の期待で。。。にやぁ


ではでは。