放置して早半年が経とうとしております。

もう少し続くかと思ったんだけどなー!2回のブログアップでダウン。わーいわしゃしゃしゃしゃ。


ぷーちゃんとは、未だに続いております!

でも、会えてません!これぞ、遠距離なんすかねー。

でもでも、来月の第2週目にぷーちゃん日本に来ます~。

ちょー久しぶり!最後に会ったの、6月末とか?

連絡はこまめに取ってますよー!


私の異動のせいもあり、まとまった休みが取りにくい業務になっちゃいまして、、、

台湾に行けないよ~。

アレ、食べたーい。牡蠣をもちもちの生地と一緒に焼いたやつ。じゅる・・


話は変わりますが、私、今月誕生日を迎えました!

24歳になりました~。キャー!サザエさんとタメ!サザエさん

この年になると、ある言葉がチラ付いてきますね。

KEKKONエルモ

おばあちゃんから、最近言われるんですよ。

良い人は居ないのかい~?って。

結婚祝い、はずむよ~。とも。(笑)

ぷーと付き合ってる事は、親にかる~く話してます。おばあちゃんにも。

でも、良い反応は得ておりません!国際結婚反対派多しです。当たり前かー・・・

まじめに長く付き合うなら、会わせてと、母に言われてるんですが。。。

なので、来月ぷーちゃんが来日した時に、母にだけでも会わせようか悩んでます。

でも、結婚するのかどうなのかまだ分からないしな~。

ぷーちゃんは、結婚したがってますよ!ええ、そりゃもう。今すぐにでもって感じで。

でも、私の考えでは、最低でも1年間は近くで生活してみて、結婚を決めたい。

結婚を焦って、失敗したら元も子もないですもんね!ダッシュ


それには、私が台湾へワーホリとか留学ビザで行くしかない!けど、、、仕事は~?!

あー、どうしよう。


ま、とりあえずは目先の事重視で!

ぷーとの再会に向けて、美容院予約しよーWハート