明日から待ちに待ったGWでーす!わーいわーい。


今日は、祝日にも関わらず出勤日でした。

でも、代わりに5月2日が会社全体がお休みで、5月6日はちゃっかり休みを貰いました。

つまり、一週間丸々休みじゃー!


んでもって、丸々一週間、ダーリンの居る台湾へ行ってきます。ラブ

明日、AM7時10分羽田発→松山着です。

チケット代、半端なく割高だったけど、行っちゃうもんねッふふ~ん


でも・・・まだパッキング終わってません。

本当にパッキング苦手なんですなく


今回は特に、時間がかかってます。

と言うのも、イベント盛り沢山の台湾滞在記になる予定で。。。

一番の目玉が、ぷー(彼氏)の家族への挨拶です。


何を着ていけばいいんだー!

手土産はー!

言葉の壁はー!(私は台湾語は元より、北京語すら話せません。)


なにも考えてないです。ははは

でも、なんとかなる予定です。


取り合えず、パッキング作業に戻ります・・・

はぁ、、、今日、寝れるのかしら。