水子供養の参拝者より | 光明院のブログ

光明院のブログ

茨城県神栖市の真言宗大覚寺派薬師山 光明院のブログです。

副住職の気まぐれ日記です。

光明院での行事紹介や永代供養・納骨堂・水子供養の紹介。

当院で水子供養をされた方より届いたメールをご紹介させていただきます。

十月二十二日に水子供養に来たものです。御供養有難うございました。色々な事情があり今回は子を諦めることになり、術後は本当に生きた心地がしないほど落ち込んでおりました。そして悲しんでおりました。今回そちらにお邪魔して、色々お話をしてくださったお陰でだいぶ気持ちが落ち着きました。自分の子に恥ずかしくないよう、今を生きて行こうと思います。一生あの子を愛してます。私が生を全うした後、空の上であの子をいっぱいいっぱい抱きしめてあげたいです。今度はもっと色々お話出来たらいいなと思っています。それまでにあともう少しだけ元気になりたいです。