こんばんは

キャリアコンサルタントの

香村ひとみです

 


 

私の強み

 


先日、

松村亜里さんが嬉しい気づきを下さった

 

 

「愛されることも強みだからね」

 

 

ほぉぉぉ びっくり


愛するだけではないのか!

 

 


先月末で終えた

大学でのキャリアカウンセラー職

別名:学生の頼れるお姉さん

(命名者は上司です)



最終日には

特別応接室を用意頂き

辞令交付式

私は次期事務局長と予想する

大ボスとその仲間たちとの懇談

(簡単に言うと飲み仲間)

おしゃべり会

 


画にするともはや寸劇(編集:友人)

 

 

他校舎の方々や

勤務校舎の方々からも

お電話や送別品を

たくさん頂きました

 

1人で運びきれなかったため、

校舎の玄関に車を横付けし

男性職員3人に運んでもらった...



 

 

物の量=幸せではなく

そこに込められた思いと言葉から

💕愛💕を感じたのだ

 


ありがたく、頂きます😋



強みって

こんな活かされ方もあるのね



強みを知る

それを使う

相手の強みを探す

それを伝える



ついつい、

弱み、欠点に目が行きがちな

夫で実践中ひらめき電球