昨日は、以前の記事でも書いていたように夫婦で美容室に行ってきました♪







実は明日から旅行に行ってきますスター


旅行に向けてハンディファン買いました!

さっぱりして行けて、嬉しいです飛び出すハート






mugiの住んでいるところは田舎なので、一応美容室は近くにもあるのですが、あまり数も多くありません。

昔ながらの地元の人のための美容室です



夫は、立地重視なので、いつもは地元の美容室に行っています。





ただ今回は、予約できなかったらしく

(電話をしても繋がらなかったらしい)



mugiと同じ美容室に行ってみることにしました✂️







mugiは、家から少し離れた街の方にある美容室に行っています


車で1時間くらい車





せっかくだし、早めに出て、買い物でもしようとなり、出発しましたが、思いの外早く着いてしまい時間を持て余すmugi夫婦驚き






夫は人ごみが得意じゃなく

買い物に付き合いすぎるとダウンしてしまいますネガティブ

(短時間なら大丈夫です笑)




結局、夫は本屋で

mugiはコスメコーナーで時間を潰すことに




あっという間に1時間〜2時間過ぎていました泣き笑い




夫は本屋だったら、何時間でも過ごせるそうです。



mugiもコスメならずっと見ていたーいキラキラ








無理に一緒に過ごさず、お互いが良いように過ごすことで、健康的に再会することができましたニヤリ








さて、明日から旅行に行ってきます。

旅行中にリセットが来そうな予感です不安

帰ってくるまで来ないでほしいな〜

むしろ妊娠しててほしい!



今回が体外受精前の最後の自然妊娠チャレンジですにっこり


どうかな〜

リセットかな〜


旅行中に始まったら、テンション下がりそう昇天



神様〜!!!お願い流れ星