今週も1週間が終わりましたね。

 

mugiの仕事は、平日のみ、土日祝日が休みなので、金曜日が終われば、今週が終わった気がします。

 

 

もう世の学生さん、小学生たちは夏休みなのですよね?

 

 

プール終わりのような子たち、自転車で帰路につく子どもたち等を見かけました。

 

 

大人になったら、あんなに長い休みは来ない悲しい

 

 

とても尊い時間ですよね(笑)

 

 

暑い日が続いていますが、皆さんは就寝時冷房はつけたままですか?

 

 

切タイマーを使っていますか?

 

 

 

mugiは、つけたままです。

 

 

タイマーにしても、最近の暑さは絶対途中で目が覚めてしまいます。

 

 

妊活中は体を冷やしすぎるのは良くないと言われていますので、2部屋の間にある扉を開けて、エアコンがある部屋の隣の部屋に布団を敷き、寝る時は直接冷気があたらないように工夫しています。

 

 

掛け布団もお腹を中心にかけています。

 

 

パジャマは、半袖半ズボンなのですが、着圧ソックスを着用しています。

 

 

完璧に冷えすぎ防止策をしていると思っているのですが、どうしても着圧ソックスと半ズボンの間(昔流行った絶対領域←分かります?笑)が、寒くて目覚めることがあります・・・真顔

 

 

寝る前は、暑いのに

 

寝たら寒くなってくる・・・。

 

 

快適な環境とは、なんと難しいのでしょうか魂が抜ける

 

 

まだまだ快眠のために、試行錯誤しています。

 

 

何かおすすめがあったら教えて下さい飛び出すハート

 

 

まだ