※ここまでの記事(このあと少しも)は、過去の記録であり現在進行形ではありません。

 

 

また、私の検査の時に、夫の精液も持ち込み2回検査をしてもらいました。

 

 

 

子宮造影剤検査も項目にあったのですが、曜日指定の午後のみの実施

 

 

どうしても、予定が合わないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

一ヶ月また待つか?とも思ったのですが

 

 

先生から

 

人工授精からを考えているなら子宮造影剤検査が必要

 

体外受精からなら必須ではないとお話いただきました。

 

 

そして、人工授精は、精子の状態があまりよくない時に効果があるそうで

 

 

 

その他では、タイミング法と確率はあまり変わらないそうです。

 

 

 

 

 

mugi夫婦の場合、夫の精液検査はこの病院でも元気すぎるほどの結果でした。

 

 

 

 

そのこともふまえ、子宮造影剤検査は見送ることにして、体外受精からを希望することにしました赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

さて、スクリーニング検査の結果が出るのは、2週間後ということ。

(これまた平日のみ)