不妊治療を始めて


最初の検査



結果は、どちらも異常なしでしたウインク





採血の検査は、

AMHなど、すごく基本的なものしかありませんでした。




夫の方は、基準値を遥かに超えた優秀な値でした。






元気だねニヤリ





と、2人で笑いました!



運動率が90%以上!









顕微鏡でも見せていただきましたが


おたまじゃくしくんみたいなのが

うじゃ〜と泳いでいました!!!




本当元気で何より!




検査結果を踏まえて

タイミング法からのスタートになりました。



ちなみに、この病院は前も言ったように不妊治療専門ではないため、タイミング法はしてくれますが、ステップアップする場合は転院することになります。




mugiの住んでいる市は、なんと産婦人科はありません。

なので、隣の市まで通っています。



転院するとなると、さらに隣の市か、県外の病院になるそうです。





田舎での不妊治療の辛さですね。