1歳双子がいて免許更新なんて無理〜!

と思っていたら、

なんと!

オンラインで簡単に講習受けられちゃいました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

あとは警察署に行って写真撮ったり手続きするだけ!

手続きはだいたいの人が30分以内で終わってるみたいで、ありがたや~♡♡♡


コロナが流行して良くなった事って、地味に沢山あるよね!

私の場合、運動会が昼ご飯なしで終わるようになったり、学習発表会が学年ごとになったり、学校を休ませやすくなったり。


運転免許はもう更新するのやめようか悩んでいたくらいだったから、本当に良かった!

オンラインの免許更新はまだ一部の地域しかやってないらしいから、早く全国に広がると良いな♡