タイトルの通り入院が決まりました。


赤ちゃんの成長が急激に遅くなってきていて、男の子はまだ平均だけど先週から80gくらいしか増えていなくて1088g、女の子は20gくらいしか増えていなくて859gでした。


今日はどうしても入院出来る状況ではないので、お願いして週明け月曜日の9時にしてもらいました。

前日の9時から10時の間にコロナの検査用の唾液を持参します。


私の血圧はまだ全然大丈夫です。

30wに甲状腺の通院予約をしていたけど、行けないからどうしたら良いか聞いたら、主治医が甲状腺の先生と連絡を取ってくれるそうで良かったです。


出産まで入院です。

出産は来週になるか2ヶ月後になるか全くわかりません。

ずっと我が家にお世話に来てくれる妹には申し訳なくて仕方ないけど、入院は長ければ長いほど赤ちゃんには良いことなので、今は赤ちゃんの事を1番に考えて頑張ります。


Wi-Fiがない病院なのでブログは更新しませんが、無事を祈ってくれると嬉しいです!


妹よ、本当にありがとう!

無理になったらすぐ言ってね!


ではまた(*˘︶˘*).。*♡