今日は健診外通院でしたー。


男の子は1週間で約90g増えて790g。

女の子は約120g増えて720gになって、少し追い上げてくれていました。

良かった!


ずっと男の子の方が少し下にいたから、男の子がお兄ちゃん女の子が妹と言われていましたが、今日は同じくらいの位置にいたそうで、取り出してみないとどっちが第五子になるかわからない(産まれるまでわからない)と言われましたー。

どっちがどっちでも大差ないけど、産まれるまでわからないっていうのはちょっとドキドキしますw


前回検査した血糖値は大丈夫でした!

でも貧血で引っかかりました・・・。

鉄分のサプリ飲んでるのに、今まで引っかからなかった事なかったんじゃないかな?

嫌だけど、頑張って薬飲みまーす。


もう女の子って書いちゃってますが、今日の性別判定では「これが割れ目だと思うよー。」と、まだ思う止まりだったけど、もう女の子でしょ!

女の子の物も少し買っちゃったし、女の子って書きますw

違ったら笑ってね♡


今日用事があったから一瞬実家に寄ったら、父親に「お腹大きくなったねー!」と言われました。

なんでかな?私的にも今までで1番大きいと思います。

せっかくだから最後の妊娠だし、子ども達とマタニティーフォト撮ろうかな?

もちろん自分でw