こんにちはわんこそば・・・・










誰かのネタですねwwww










さてさようやっと高校受験が終わってついさっき合格発表に行ってきましたwww










もうね試験が終わって今日の合格発表日が待ち遠しくてほんとイライラしていましたwww










朝起きたときの緊張感が半端なく凄かった・・・・。









でもね無事合格して安堵しているkousukeですたwww










ほんと今まで俺を応援してくれた方には感謝としか言えません(ノ_-。)










実は・・・今もPC禁です・・・。いつ解けるか分かりましぇンwwww










PC禁が解けたら皆さんのブログ覗いちゃいますよwwww










んじゃこれから入学確約書を提出してくるので行って来ますwww










あ、最後に一つ・・・←どっかで聞いたせりふだwwwww










ネタがたんまりたまっているので更新お知らせメールを設定している方はご注意をwww










まぁPC禁解けたらの話ですけどねwwww