こんにちは!

東京から夜逃げしてきた詳細を書く前に。


私は27歳のときに結婚しました。

職場結婚で私の一目惚れというやつです。

必死にアピールしました。今となれば、なぜもっと周りの意見を聞かなかったのか‥。

恋は盲目。

彼とめでたく付き合いまして、3ヶ月くらいたったところに‥「借金がある」と。

あぁー、なんかこう好きが盛り上がってる時に言うのもどうなの?と今となればね。

借金の理由は親の借金とのこと。

スマホの名義も自分では契約できないから、元カノ名義のままと。

恋は盲目(2回目)

親の借金ならしょうがないよね!スマホの名義は私に替えよう!

過去の私ー!!バカー!!笑い泣き笑い泣き

お金への考え方てとっても重要だとあの時の私は理解してなかった。

私には彼しかいないと突っ走り、結婚しました。

兄夫婦にはお金のこと言われました。周りにもお金で苦労すると思うけど大丈夫?と心配されました。

お金ではないよ、愛だよ愛!

いやいや、ギャンブルやるしタバコよく吸うし(タバコ吸う人ごめんなさい)

実際にプロポーズしてくれたときに返答に迷ったし!

全ての女性へ。即答できないなら一旦保留にするべし!

その場の雰囲気なとで流されてはダメです!

私みたく、お金で苦労してDVされて離婚するみたいな未来が待っているかもしれません。