ありがとうございました。 | 39歳で肺ガンのステージⅣ告知 余命0日だった−こもいの闘病記−

39歳で肺ガンのステージⅣ告知 余命0日だった−こもいの闘病記−

39歳で肺ガンのステージⅣ 告知。

肺門リンパ節転移。遠隔転移。 脳転移。

骨転移。 遺伝子変異あり。

望みは 抗がん剤治療のみだけど、

頑張ります‼︎

これから色々UPしていきたいと思いますので

どうか。 どうか。

応援お願いいたします。 (o˘◡˘o)

皆さま、初めまして。
こもいの夫です。

妻は平成26年の2月に肺癌のステージⅣと診断されて以来、必死に闘病してまいりましたが、残念ながら平成28年1月18日午前7時10分に永眠致しました。

41歳でした。

1月29日が13回目の結婚記念日となるはずでしたが、迎える事ができませんでした。

ブログを始めて以来、妻は読者の方々やブロ友の方々に大変励まされ、コメントを読む事を楽しみにしておりました。

昨年の12月頃より、食道付近のリンパ節の転移により、食事が飲み込み辛く、1ケ月以上殆ど食事を摂っていませんでした。

今年に入り、かなり体調が悪くなり、素人目にも日を追うごとに悪くなっていくのがわかりました。

そして、1月18日に息を引き取りました。

今日、1月20日に葬儀告別式を無事執り行いました。

今までこのブログを読んで下さった皆様、またコメントを下さった皆様。誠にありがとうございました。

本人に成り代り、お礼申し上げます。

ネット上とは言え、皆様と妻との出会いに感謝致します。

読者の方々にも癌患者の方も多いと思います。

皆様の病状回復とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

では、これにて失礼致します。

ありがとうございました。

こもいの夫より。