告知をされた日。 | 39歳で肺ガンのステージⅣ告知 余命0日だった−こもいの闘病記−

39歳で肺ガンのステージⅣ告知 余命0日だった−こもいの闘病記−

39歳で肺ガンのステージⅣ 告知。

肺門リンパ節転移。遠隔転移。 脳転移。

骨転移。 遺伝子変異あり。

望みは 抗がん剤治療のみだけど、

頑張ります‼︎

これから色々UPしていきたいと思いますので

どうか。 どうか。

応援お願いいたします。 (o˘◡˘o)




おはようございます…目





1年前の…今日。

自分が 【肺がん末期】だと

知りました…




そして…


そして…


39年間生きてきて…

1番忘れられない日に

なってしまいました…




後から知った事だけど…

おそらく…

『余命0日』だった…こもい
(↑原発の部分が
                壊死してたらしいので…



1年経った今でも

こうして元気でいるコトに

感謝しております






今日の空はね

とっても爽やかな空デス


{78CB7D8F-1B9D-4F16-B3DC-2A9821386DB7:01}

  来年の今日も

  この空を見上げなくちゃね




  皆さんも

  お空見てますかぁ


  一緒に頑張りましょうね


   


 
  …1年記念日

 何を食べよかな…
 (↑やっぱりソレかぃッ )