台風。 | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


台風、雨はかなり降りましたが、風がなかったので、何事もなく過ぎましたきらきら


寒かったので、むく柴犬は昨晩からまた室内に来ています足跡



柴犬のむく14歳。with パーマン-101030_1723~01.JPG

柴犬「眠い・・・ぐぅぐぅ


今日はトイレの回数は4,5回でした電球



柴犬のむく14歳。with パーマン-101030_1225~01.JPG

柴犬「3本足のむくです・・・。」


嘘つかないでください苦笑



柴犬のむく14歳。with パーマン-101030_1819~01.JPG

今日は夕食にホッケアジの開きが出たので、パーマンネコにもおすそ分けしましたきらきら


ネコ「おいし~笑顔



柴犬のむく14歳。with パーマン-101030_1822~01.JPG

パーさんネコは、食べるのがへたくそですあせる


むっちゃん柴犬は、食べるのが上手です音符


パーさんネコは、よくオナラをします笑


むっちゃん柴犬のオナラは、14年間誰も聞いたことがないので、しないのかもしれません足跡


いろいろ違いが面白い、今日この頃です花