暑い・・・ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


今、私の部屋29度あります・・・あせる


窓開けたいのに網戸取り外されてて開けられないという・・・ムカッ


しかし大学はなぜ祝日に授業をやるのだ・・・


あ~ダウン



↓柴犬「かわいそうなおともだち(ピーすけ)だこと・・・。 ふっ・・・顔21


柴犬のむく14歳。-101010_1438~01.JPG

トモダチ「なんですか、そのニヒルな笑いはあせる



柴犬のむく14歳。-101010_1438~02.JPG

柴犬「・・・。・・・。・・・眠い


眠いのね・・・苦笑



柴犬のむく14歳。-101008_1313~01.JPG

柴犬「くれ~ビックリマーク



一昨日と比べると8度くらい最高気温が違うので、むく柴犬が体調崩さないか心配ですが、よく食べて元気にしていますきらきら