これは・・・ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


むく柴犬「これはなにはてなマーク 出口なくなったよ・・・」


柴犬のむく14歳。-100914_2112~02.JPG


今後のことも考えて、大きな室内用サークル(ケージ?)を買いましたきらきら


入口が2個もあります音符



柴犬のむく14歳。-100914_2111~01.JPG

柴犬「お~い、出せよ~!!


昨夜は雷雨でむく柴犬が救助を求めていたので、中に連れてきました足跡


興奮して走り回ると心臓に悪いので、そこに入っててください電球



↓大きいのでベッドも入りますキラキラ


柴犬のむく14歳。-100914_2112~01.JPG

柴犬「ちょっと休憩・・・。」



↓全体図・・・


柴犬のむく14歳。-100914_2213~01_Ed.JPG


この状態で横が154センチあります。


可動式で最小だと横が90センチになります。


板が6枚あり、組み立て式です。


今までの室内ケージは方向転換ができる程度の、寝るには問題ない大きさのものでした。


今後具合が悪くなった時など、室内にいた方が良いことも増えるかなと思いまして。


自分の家いぬごやが好きな子なので、無理に室内犬になってもらう気はないんですが、まあ便利かと音符



難点→片づけないとテレビ(いまだアナログ・・・)見れないあせる


ビデオ・DVDの棚が開かない・・・。


屋根がないので興奮すると柴犬立つ・・・


屋根は父がすのこか何か買ってくると言ってます笑




しかし急に涼しくなるとダルイです・・・