水分補給・・・ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


今日も埼玉は暑かったです晴れっ!


きっと明日も暑いでしょう・・・ガックリ・・・


暑い日はわんこも水分補給が大切ですね足跡


↓むく柴犬はヨーグルト水で水分補給きらきら


柴犬のむく14歳。-100830_1345~02.JPG

柴犬「今日も美味しい笑顔


プレーンヨーグルトを水で溶いただけなんですが、気に入ってます音符


↓集中してます笑


柴犬のむく14歳。-100830_1345~03.JPG



柴犬「ぺチャぺチャお腹すいた‥


このコップはむく柴犬専用です電球


去年父が買ってきました走り


なぜトイ・ストーリーにしたんだろうか・・・笑



↓おまけ足跡


柴犬のむく14歳。-100830_1243~01.JPG


ちょっとイグアナっぽく見えました苦笑