『ザ・キャラクター』 | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


昨日は東京芸術劇場にNODA・MAP『ザ・キャラクター』を観に行ってきました電車走り



柴犬のむく14歳。-100730_1419~01.JPG

作・演出は野田秀樹さんです電球


出演は宮沢りえさん、古田新太さん、橋爪功さん、田中哲司さん、藤井隆さんなどなど。


座席が前から5列目の真ん中で、肉眼でバッチリしっかり観てきましたじっ


野田さんの作品を観るのは『パイパー』に続き2作目きらきら


宮沢りえさんは、舞台だと声がハスキーでかっこよいのです笑顔


普段の声も好きですが音符


そして私の大好きな古田新太さんキラキラ


やっぱり面白いです! 最高です! まず見た目からおもしろいです笑


私、ストーリーを人に説明するのがものすごく下手なので、気になる方は劇場へ笑


個人的な感想としては、野田さんのストーリー展開に圧倒されましたね。


最初は古田さんを中心に笑える展開なのですが、次第に3つの世界が交差して、最後は実際に起きたある事件につながるという・・・。


お~、なるほど、そこに行くわけですね!という感じです。


キラキラ矢印どんな感じやねんムカッ走り




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


柴犬「おい、おともだちビックリマーク 今日むっちゃんの出番ははてなマーク


トモダチ「あ、今日出番ないや・・・。ごめんね・・・。」


↓柴犬「じゃ、寝るぐぅぐぅ


柴犬のむく14歳。-100724_1248~02.JPG