室内避難・・・ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


ここの数日、猛暑の為むく柴犬の室内滞在時間も長くなっています足跡


今日は朝9時半から夜19時半くらいまで避難していました電球


涼しい所で昼間よく寝ているので、午後は元気になります苦笑


↓夕方、写真左側のソファーに飛び乗ったのでびっくりしましたあせる


柴犬のむく14歳。-100721_1841~02.JPG

柴犬「おやつおやつどこ~はてなマーク


元気な老犬です笑



↓「もしもしそこの柴犬さん柴犬・・・」


柴犬のむく14歳。-100721_1841~01.JPG

また踏んでますよ・・・あせる


今新聞読んでるのでどいてもらえますかね苦笑


柴犬「新聞は読むものじゃなくて乗るものなんだよきらきら




来週は大学のテストです走り

干からびないように頑張ります笑