手作りクッキー☆ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


ちょっとブログをサボってましたが、むく柴犬共々元気ですきらきら


先日、母がむく柴犬のためにクッキーを作りました笑顔


↓黒胡麻きなこクッキーです足跡


柴犬のむく14歳。-100610_1832~01.JPG

砂糖は入っていません電球


↓食べてるところを写真に撮りたかったのですが・・・


柴犬のむく14歳。-100611_1933~01.JPG

ブレ具合から喜び度を察してください苦笑



↓柴犬「わ~い音符クッキーいっぱいある感動泣き


柴犬のむく14歳。-100611_1949~02.JPG

きなこの匂いが好きなのかいつも興奮して食べていますキラキラ




そろそろ梅雨入り傘2あじさいのようですね足跡