結果・・・ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


むく柴犬の血液検査の結果を聞きに行ってきました足跡


腎臓の薬を10日間飲んで再検査をしたのですが、結果は良好きらきら


なので一度薬をやめてみて、2週間後にまた血液検査をすることになりました電球



↓柴犬「また病院病院行かなきゃならないの・・・ガックリ・・・


柴犬のむく14歳。-100606_1413~01.JPG

トモダチ「ごめんね~ごめん それともう1つ残念なお知らせが・・・」


「腎臓悪い子は動物性たんぱく質の多いものはダメなんだって・・・。」


「だから、ジャーキー減らそうねあせる



柴犬のむく14歳。-100606_1411~02.JPG

柴犬「ガーンガックリ・・・


↓柴犬「花壇、踏み荒らしてやるムカッイライラ


柴犬のむく14歳。-100606_1411~01.JPG


写真は日曜日のもので、むく柴犬は落ち込んでいるわけではなく眠いだけです笑


ちなみに一番手前の黄色い花はホントに踏んづけました苦笑



次回尿検査もして、食事のことなども相談する予定です電球


ジャーキー全面禁止はかわいそうなので、とりあえず量を減らして様子をみようと思います。


母が犬用クッキーを作ると言っております足跡