病院・・・ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


今日はむく柴犬の心臓の定期検診のため、病院病院に行ってきました走り


心電図をとったところ、不整脈と心房細動の状態は変わらずでした・・・


まあ悪くなってないだけ、ありがたいですきらきら


それから子宮蓄膿症のことも心配だったので、血液検査もしてきました電球


結果は月曜日に聞きに行くことになっています足跡


↓ずっと緊張していたのでお疲れのむく柴犬


柴犬のむく14歳。-100522_1943~02.JPG

「疲れたよ~あせる暑いよ~あせる



↓昨日はもっと暑かったので


柴犬のむく14歳。-100521_1558~01.JPG

「あぢ~sei


冷たい水で冷やしたタオルをかけてあげたら、遠い目をしてました笑