ヨーグルト☆ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


今朝、むく柴犬に初めてヨーグルトブルガリアヨーグルトを水で溶いたものを飲ませてみました電球


「柴犬のチコ。」のチコちゃん柴犬が毎朝飲んでいるのを見て、真似してみました笑


むく柴犬は見た目で牛乳だと思ったのか興奮して一気に飲んでましたきらきら


全部飲み終わった後に、「あれはてなマークミルクじゃないはてなマーク」みたいな顔してました・・・



↓車の匂いを嗅ぐむく柴犬


柴犬のむく13歳。-100322_1420~02.JPG

ちなみに父の車車です走り


柴犬「お父さんのニオイする~笑顔


近所の肉屋さんの車もクンクンクンクンしますが、それ以外は興味ないようです笑



↓反対側の道路を柴犬柴犬が通ったら、「ふに・・・」みたいな声を出しました走り


柴犬のむく13歳。-100322_1419~01.JPG