病院・・・ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


夕方、狂犬病の予防接種と心臓の定期検診のため、むく柴犬を病院病院に連れて行きました電球


むく柴犬が車に乗るのは病院に行く時だけなので、いつも震えてグズりますあせる


今日はいつもよりは落ち着いて病院まで行くことができました足跡


体重は前回の8.4キロから7.9キロになりました電球


このくらいがベストな体重かなという感じです音符


3か月ぶりに心電図をとりましたが、相変わらず心臓の肥大・心房細動・不整脈があるそうです・・・


ただ悪化はしていないとのことで、一安心でしたほっ


狂犬病の注射は良い子にできましたきらきら


いつものお薬3種類をもらって帰ってきました薬シート。


帰りはむく柴犬もホッとした表情になります笑顔


↓病院から帰ってきて一休みした後のむく柴犬


柴犬のむく13歳。-100320_1942~02.JPG


なんとなく疲れている感じです・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日、バイト病院の帰りに久しぶりにみーちゃんネコに会いました笑顔


↓初めて顔をちゃんと撮れましたキラキラ


柴犬のむく13歳。-100320_1337~01.JPG

お腹を出してゴロンとなってくれましたキラキラ


みーちゃんネコもむく柴犬もどうか長生きしてください!!