ハマる・・・ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


今日はバイト病院休みでのんびりと過ごしましたきらきら


むく柴犬も暖かいので気持ち良さそうに寝てました眠い


↓最近はプリンカップにむくの一日分のおやつを入れているのですが


柴犬のむく13歳。-100313_1943~01.JPG


↓全部食べてしまってもまだあるはずだと思って鼻を突っ込みます走り


柴犬のむく13歳。-100313_1942~01.JPG


一瞬ハマります笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


秋学期の成績s c h o o lが発表になりました・・・


今までで一番悪い・・・。しかもかなり悪い・・・。


勉強したのになんでじゃームカッ


凹んでおりますガックリ・・・