まったり・・・ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


今日は病院病院混みました走り


先週から通院している、交通事故に遭ったノラちゃんネコと何日かぶりに会えましたきらきら


右足を骨折していておそらく切断しなければならないそうですあせる


今は炎症を止める治療をしていて、壊死した皮膚を切り取り、新たな皮膚の再生を待つそうです電球


比較的見た目はグロイ感じになっておりますが、回復の傾向にあるそうです足跡


今ではちゃんと名前もついて、保護してくれている方の飼いネコになる予定だそうです笑顔


初めて病院に来た時より、暴れなくなっていました音符



バイトから帰ってきた後は、むく柴犬とまったりしましたキラキラ


雨なので退屈していたようです雨


↓この後、毛布の上でリラックスしていました眠い


柴犬のむく13歳。-100306_1420~01.JPG



バイトの帰りに、車の下で雨宿りをする寅之助ネコに会いましたキラキラ