準備中・・・ | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。

↓お散歩準備中のむく柴犬


ピーすけのブログ-100128_1933~01.JPG


ちょうどこっちを向きましたきらきらアップ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は1つ目のテストが終わってお昼を食べた後、次のテストまで3時間ありました・・・


図書館で寝てました笑


最初から寝るつもりだったわけではありませんあせる


明日でテスト終わりです!


もうひと頑張りだ~走り


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ハロプロファンとして後藤真希ちゃんのお母様のご冥福をお祈りいたします。