今夜のむく | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


今日のむく柴犬さん、19時半まで静かにお散歩を待っていました。


昼間は暖かくなりましたが、やはり夜は寒いですね・・・苦笑


今日のお散歩は比較的短めで助かりました笑



↓散歩から帰ってきた後、おやつを見つめるむく柴犬



ピーすけのブログ-100115_1951~01.JPG


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


柴犬係長リュウゾウさん、コメントありがとうございますきらきら