斉藤さん2 | Aya Komiya ~My color~

Aya Komiya ~My color~

古宮あやです。
小宮じゃないよ!古宮だよー!!


おはよぉ~(( _ _ ))..zzzZZ

今夜9時から日テレで放送されている斎藤さん2に出てるかも(((o(*゚▽゚*)o)))

実は1話にも出てました!
いつも、映ってるか、わからないから告知するのためらっちゃうんだよねーε-(´∀`; )

まだまだ背景に過ぎないですが、小さく映ってるので、探して見て下さい。

はて、2話はどうだろ?

斎藤さんの前作をガッツリ見ていたんですが、とても面白くて好きな作品だったので、今回も絶対面白い作品になってるはずです。
純粋に楽しめると思いますので、一緒に見ましょー!
ついでに、気が向いたら私を探してね!笑

一話は日テレオンデマンドで期間限定で無料配信しているので、見逃した方は是非是非チェックして見て下さい(=゚ω゚)ノ
http://vod.ntv.co.jp/program/saito-san2/



AYAからの投稿