キター♪───O(≧∇≦)O────♪ | Aya Komiya ~My color~

Aya Komiya ~My color~

古宮あやです。
小宮じゃないよ!古宮だよー!!

今日は成田山に参拝しにいきました!

毎年家族で行くのが恒例なのです(´・Д・)」

そして、おみくじのリベンジo(`ω´ )o

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

久しぶりに私のところにやってきました、大吉が(≧∇≦)

この日、ママちゃんは地元の神社で大吉だったから、引かなかったんだけど、
姉ズも大吉で、皆大吉だったんだよー!!!

びつくりε-(´∀`; )



その後、せっかくだから出世開運稲荷参道を歩いてみようってなって、
私は階段の先に、何があるとか考えずただなんとなく歩いていて、

すると、
お揚げとロウソクをテーブルに並べてる方々がいて…

なんや?Σ(゚д゚lll)

{お供え物の油揚げでーす!
…的な事を言っていたような…忘れちゃったけど。

( ゚д゚)💡

お揚げ…お稲荷さん


ということで、
稲荷神社に参拝いたしました!

ちゃんと油揚げをお供えしてきましたよ!


何度も成田山に来てるのに、なんで今まで気がつかなかったんだろ?w

(>人<;)出世しますよーに。

と、ちゃっかりお願いしてきました。



そして、そして、成田山といったら



やっぱり鰻でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))



毎回、必ず食べるんです!
今日はママさん奮発してくれます!

小さい頃は鰻好きじゃなかったんだけど、
ここの鰻のお陰で今は、鰻好きです( ^ω^ )
特別な時しか頂かないけどね。

photo:01



大満足な一日でした(⌒▽⌒)


iPhoneからの投稿