ネット注文 | 藤井の米屋

藤井の米屋

大阪 十三の米屋です。食べること大好きですが 白飯が一番の好物です。

こんにちは


今朝ホームページからお米の注文が入りました

 定期的に買ってくださる方でした

が、しかし、五キロの所

他にも七種類の注文でビックリ

『いつもと違うし、量が多いな』

と折り返し電話を掛けたら、いつも通りの数でした

 色々調べると ホームページに不具合がありました

お客さまには 迷惑をかけましたが、

お声を聞いて会話をさせて貰えて  嬉しい気持ちになりました

若い方、明るい人かな、、とか想像してます☺

いつも有難うございます

みのり  五キロ

オリジナルブレンド米です