おもてなしお料理lesson☆2014年11月 | MIHO☆blo。:*M Fiore ポーセラーツ&フラワー *:。

おもてなしお料理lesson☆2014年11月

昨日は、二ヶ月に一度の楽しみなドキドキ
明子先生のおもてなしお料理lessonでしたラブラブ

今回は大好きな和食割り箸

明子先生のお出汁は、本当に本当に感動するぐらい美味しくて
心に染みるお味ですラブラブ!私もいつかあんなお味のお出汁を作れるようになりたいです合格



tableも秋らしく素敵!ウェルカムティーと
いちょうのお菓子を頂きましたアップ

今回みんなで作ったお料理はこちらドキドキ






はじめて枝豆から、ずんだもちを作ったり
どれもとっても美味しいお料理でしたアップ

年末にでも、お出汁の練習と和食の復習をしたいと思いますニコニコ

来月はお教室のパーティーもあるし
とっても楽しみクラッカー

明子先生、今年も素敵なlesson
ありがとうございましたドキドキドキドキ