ロコベースリペアクリーム☆ | MIHO☆blo。:*M Fiore ポーセラーツ&フラワー *:。

ロコベースリペアクリーム☆

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

少しづつ寒くなってきて、乾燥がかなり進んできましたあせる


毎年、手の乾燥がひどくて、湿疹やかゆみも出てしまうのですが

先週からこちらのクリームを使いだしたら、良い感じにしっとりしていますドキドキ


プレレポ運営局さんからご紹介していただきましたラブラブ
ロコベースリペア ひらめき電球



クリームが固めなので、一度塗るともちが良いし

手を洗っても、クリームで膜が出来ている感じなので、すぐ乾燥していない気がしますアップ

2014-11-03-11-09-05_deco.jpg

私は肌も弱いため、ハンドクリームなどかぶれてしまう物も多いのですが

こちらは香料・着色料・防腐剤無添加なので安心して使えます合格



そして全身に使えるので、寝る前に顔にも使用してみましたが

朝起きたら、目の周りの乾燥がいつもより良くなっている気がしましたアップ



今年の冬は、こちらのクリームにお世話になろうと思いますラブラブ!