今日は末娘の授業参観で

お休みをいただいてました。


授業参観までは家で

大好きなダラダラモード(笑)


参観は数学!

数学にあまり自信のない娘💦

私を見つけチラチラ見ては

手を振る娘🤣でした。


終了後は娘と通う皮膚科へ

連休入り前ということもあり

めちゃくちゃ多い💦💦

外科にも行かなければ。。。

とりあえず皮膚科で順番取り

外科へ

リハビリして注射して~

皮膚科に戻らなければいけない

時間が17時

外科も多い😢


リハビリ終わったら16時10分

注射で呼ばれるまで何分?

時計とにらめっこ⏰💦

あ~~時間ないねー

受付行って「今日はリハビリだけていいです」

会計し急いで皮膚科に戻る💨

最悪名前呼ばれてたら

1番最後の診察となる。。。

皮膚科で「戻りました。名前呼ばれましたか?」と尋ねると

今から6番目ですって😮‍💨

良かった~

座れない程の患者さんに

びっくりしつつ


家に帰ったの19時(笑)

まだ余裕あった~

注射できた~と後悔😭


午前中ダラダラした事も後悔😭