今日も遅出(-_-)⤵

午前中は片付けにまわり

倉庫の中を整理整頓‼️


夕方の自由遊びにて。。。

またもやお医者さんごっこ🤣

私はまた患者💦

保「先生~足が痛いです」

子「レントゲン撮りますね~」

ブロックで私の足をスライドさせ

壁をモニター代わりにし(笑)

子「あ~折れてますね」

ハンカチを巻かれ🤣

保「先生、最近太ったんですけど、どうしたらいいですか?」

子「お肉は食べたらダメです」

    「野菜を食べて下さい」

❌とジェスチャー付き(笑)

保「ビールは、ダメですかね?」

子「ぜったいにダメです!!!」

保「じゃあコーラは?」

子「あっコーラはいいです」

ちゃんと成立しててꉂ🤣w‪𐤔

最後の最後コーラは良いと(笑)

保「先生はコーラ知ってます?」

子「シュワシュワなるやつですね!」

可愛すぎかよꉂ🤣w‪𐤔

家に帰って思い出し笑いする私

(〃゚艸゚)プッ

子どもらしさを感じほっとした(笑)