手作りブックカバー | コミカなのらのら日記

コミカなのらのら日記

まったり気ままな女優コミカの日常です(*^_^*)

みなさま、こんばんは(*´∀`*)
此田美加(このだみか)ですうずまき


自分の生き方を改めて考えている今日この頃です。
ままならないですねぇ…


ちょっともやぁっとする事があったので、勢いでブックカバーを手作りしてみましたw


最後の方はちょっと雑になっちゃったけど、なかなかお気に入りですハート

お家近くの本屋さんでね、畳縁を売ってたのキラキラ
渋いけど味のある感じで思わず買っちゃいました。
んで、作っちゃいました。

もう一種類買ったから、もう一個作ろうかな!

読書が楽しみになるーチュー


それにしても、バイトが再開してから足のむくみが酷いぃ…
ケアせねば!!