色々あったのよ… | コミカなのらのら日記

コミカなのらのら日記

まったり気ままな女優コミカの日常です(*^_^*)

みなさま、こんにちは(*´∀`*)
此田美加(このだみか)です


実は前回blogを書いた後、携帯を紛失しました…はい(´・ω・`)

今はもう復活したので連絡取れますが、前の携帯は出てこないままなんですよ

落としたのか、疑いたくはないけど盗られたのか…

GPSは設定しておいた方がいいですね(>_<)

勉強になりました…


今日はこれから知り合いのLIVEに行くのです

でもその前に、知り合いのアクセサリーショップへ!

{4C37595B-CBA0-4C69-B613-01536ECD8274}

可愛い子と出会えました

全商品ハンドメイドで、どれも可愛いの

指輪は若干大きめなんだけど、惹かれたので購入しちゃった!

これね、天然石なんだけど、石の意味を調べてびっくり…

なんというか、私の現状にぴったりでした(>_<)

この1ヶ月良くないこと続きだったから、この子と出会えたのは意味があるのかなーなんて。

新しいアクセサリーを身に付けてほくほくしてます


さて、覚える事たくさんだからもう少しお勉強してLIVEにいってきまーす!!