「浅草 福の屋大衆劇場と奇妙な住人達 1982」 | コミカなのらのら日記

コミカなのらのら日記

まったり気ままな女優コミカの日常です(*^_^*)

みなさま、こんばんは(*´∀`*)
此田美加(このだみか)です


私は只今、友達の結婚式に出席するために富士吉田に来ています

明日が楽しみー


でもその前に…

昨日、東京アンテナコンテナさんの舞台を観て来ました!!

むっちゃ楽しかった面白かったー

思わず声を出して笑っちゃいました

色々忘れてはしゃいじゃいましたよw

そして、はしゃぎ過ぎて買っちゃいました!

{CFD4AA9E-6D96-4045-B62A-B70159AE4FB5}

イジリー岡田さんのカレー!

サイン入り!

食べるのもったいない!!

購入したら一緒に写真も撮って頂いちゃって、本当素敵な方でした(*´∀`*)

お世話になっている役者さん達も素敵だし…

ほっくほくですよ

…あ、勉強どころじゃなかったw


楽しむって大事だなって思いました。

私も頑張ろー