久しぶりの検査でドキドキだったわよ | みさえWORLD〜 乳癌と共に

みさえWORLD〜 乳癌と共に

楽しいこと見つけよう!
乳癌 になんか負けない!

 こんにちは   みさえです

{EE9A9CB0-DD01-4A5B-8AB0-BFA391DF0EB3}



{B4ED1675-FBAF-4B09-BF47-66617C19067B}

雨ばっかりでしたかたつむり
紫陽花あじさいは今が見頃
札幌は遅いでしょ

{E0B49019-04CB-4FEB-8293-7621A0F71EA0}

さて  久しぶりの検査だったの
行く前から覚悟は出来てる
ズキっとする胸骨
腫瘍マーカーも上がってるな
恐らく抗癌剤になる
だから、髪伸びたけど  ウイッグして会社に行ってたし
CT検査するから
もしかしたら肺にも転移の可能性もあるし

結果




(#`ε´#)


腫瘍マーカーCEA
4倍って何!?( ̄∇ ̄+)



5月に27.4だったんだよ


129.6って………

恐ろしか〜たった2ヶ月で4倍
CA15-3 も、27.0から86.8   こちらも3倍
私の肝臓にいる癌
猛スピードで増殖中
砂糖食べすぎか!

ヤバイよヤバイよ〜出川哲朗じゃ
いやいや   やっぱり私グレード3だから
顔つき悪いと臓器いったら増殖早いね

キャ〜(。>0<。)
ヤバイよヤバイよ〜出川哲朗

先生は、ハラヴェンという抗癌剤をしようと提案
あの…治療しなければ〜私マズイですよね

真顔……うんうん…うなずく

うなずきマーチや
古っ    40才以下は知らんぞ(^▽^;)

真顔飲みの抗癌剤もありますよ。説明書も渡します。だけど、こっちを勧めたい

と、ハラヴェン推奨

1週間に一回の抗癌剤…2週目も打ち
3週目はお休み

のセット……( ̄□ ̄;)

ずっとずっと抗癌剤じゃん

もう……抗癌剤はやめれないんですか

真顔…うんうん……うなずき

先生も言葉どうしていいのかわからないのさね
患者によっては、泣きだす人もいるだろうし
さすがに明るい(*^▽^*)私もショックやったわぁ


言葉失う(+_+)

何にショックだったの?
それは   やっぱり肝臓の癌の増殖だね
画像比較は    

お見事!座布団1枚!(・∀・)ってぐらい

立派やった


ちょっと………


負けてらんないのさ

ヾ(。`Д´。)ノ


私まだまだ生きたいし
食べたいし唐揚げ   寿司
遊びたいし
海見たい
山見たい

о(ж>▽<)y ☆


こんな時こそ
お笑いだ(≧▽≦)
松ちゃん   出川哲朗   さんまちゃん見ないとダメじゃない?(`∀´)
そして昭仁聞いて、拓哉見て
ちょっと泣くかな( ̄∇ ̄+)


無治療も…とずっと考えていました
が、無治療だと恐らく余命は   
かなり短いだろう
また、抗癌剤やります
とりあえず肺は大丈夫みたいだし
飲んでいたホルモン剤は中止
お腹にはホルモン剤注射しちゃった
ホルモン剤効かないのに

あとは仕事だ
大変( ̄□ ̄;)打ち合わせしないと…
頑張ってみますわ
みなさんよろしゅう
ちなみに8月16日にハラヴェン打ちます

昨日の夜
久しぶりにジョナサンセキセイインコ青がきた
カァ〜コォ〜
何羽いたのかな
どこか飛んでったぁ〜セキセイインコ青

今日も元気です