検査結果 | みさえWORLD〜 乳癌と共に

みさえWORLD〜 乳癌と共に

楽しいこと見つけよう!
乳癌 になんか負けない!

今日は、病院の日でした。

まず、血液検査
そして…(-。-;…
恐怖のゾラデックス注射
3ヶ月に一回
お腹に皮下注射します

痛~い(。>0<。)
とにかく痛いんだ~
看護師さんとの会話
「痛いしょ~大丈夫?」
…は…い」
「カプセル入れたからね~」
「は?カプセル?」
「小さなカプセル入れるから、針が太いんだよね~」
…寝てるから、わからなかった
どうりで、打った後も   しばらく痛い

そして、骨固めるゾメタ点滴
点滴の針入れるのが感じないくらいの
ゾラデックス注射
ゲゲゲまだお腹が脈打ってるわ

{FA8B1EED-BB82-4DF1-9FB6-0EEB221EFB1D:01}

↑先生に似てるわ(笑)
「先生…関節痛は、ホルモン剤の副作用ですか?」
「そうだね~これあげたでしょ。ここに書いてあるよ」

「ほんまや」←心の声
{FEBB936B-ABEA-47A4-89B8-711697604A9A:01}

また…(´Д`;)よく読んでない
ダメ人間

毎日飲んでいるホルモン剤
レトロゾールをやめない限り
関節痛は続くそうです
仕方ない

そして 血液検査
(((゜д゜;)))
「血液検査ね…カチカチ←マウスの音
全く異常なし 。腫瘍マーカーも正常値」

(≧▽≦)ヒャッホ~
なんと!
{823F83CE-F173-436E-9CD5-4387345CFA05:01}

うちのサル達バンザイ

 うれしいわ
こんな笑顔(≧▽≦)

2月、3月はゾメタ点滴
次回の検査は、4月15日
血液検査と肩から骨盤までのCTです

みさえ今日も元気です。
頑張る…ぞチョキ
さて、ツムツムやろう