りんごゴーゴー |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 

 

りんご音楽祭ライブオーディション、無事に終わりました。とにかくホッとしています。応援にかけてけてくださったみなさん、気にかけてくださったみなさん、そして共にステージに立ってくれたターブーに心からありがとうございます。
会場のみなさんを巻き

込んで盛り上がれたこと、私たちらしい歌謡ライブが出来たことが何よりの着地です。


25分のライブが終わった後、20代と思える見知らぬ女の子が数人、私のところへ駆け寄ってくれて「すごく楽しいライブでした♪」といってくれました。昨夜のオーディションにエントリーした7組全てのライブが終了した後のこと、他の出演者から「すごくいいライブだった」「また共演したい」「歌謡曲だけどロックを感じた」「りんごさんにはりんご音楽祭に出て欲しい、そう思ったライブでした」などの声を頂けて、オーディションの合否以上のパワーをもらえたように思います。


オーディションの合否はまだ。オーディションは全国14都市でまだまだ続くので、たぶん6月の半ばぐらいに結果が分かると思います。

 

この日のラスト曲はやっぱり『りんごりんごりんご 』♪

会場全体でりんごりんごりんご と盛り上がりました。

 

🍎5.26 set list
・茨木のり子『自分の感受性くらい』りんご暗唱
・明日へ羽ばたこう
・林檎の庭
・パールシティに乾杯
・終わらない季節
・りんごりんごりんご

 

 

りんご🍎

 

 

●Facebook 大八木けいこ (ファイブシーズン りんご)

 ↑一番 情報が多い私のSNSです

ラジオ番組「5*SEASONりんごの頭にりんご」

りんごのお店「アトリエショップりんご*さん」
Twitter  ●Instagram (お気に入りの写真を置いてます)